スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回ブルーハーツネタ

実は私管理人はブルーハーツが大好きなのだ!!そこでたまーにブルーハーツネタもまぜていこうかとおもいます(笑)


ブルーハーツ・・
まぁ知らない人はいないだろう
リンダリンダtraintrainなどの名曲を排出している日本のロックバンドだ!!
このブログを見て少しでもブルーハーツに興味をもってくれたらうれしいですm(_ _)m


初テレビ出演「リンダリンダ」

下のリンクはブルーハーツが初めてリンダリンダをテレビで歌ったときの動画です

初テレビ出演 「リンダリンダ」

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON



体験版やりました!
えっと・・・すごく独創的な画でした!
あと自分のテクニックがないのかステージからおちまくりました(笑)
しかし簡単だけど奥深いというだけあって確かに操作は楽でした
それでいてタイミングなど奥深い?面も確かにありました!
発売がたのしみです!




メーカーより
ヒトの言葉や思想が別れるよりも遥か昔。神はグリゴリの天使たちに地上界の監視を命じた。
彼らは長い間、地上界を観察し続けるうちにヒトへの憧れを抱き、堕天という禁忌を犯してしまう。
天界は激怒し地上界を一掃する洪水を計画するが、ヒトでありながら天界の書記官を任される
イーノックの嘆願により、計画の執行を待つことを約束した。条件は全ての堕天使の捕縛。

今、地上界の命運を賭けたイーノックの長い旅が幕を開ける。
それは語り継がれることを許されなかった、遥か古の物語・・・

■最新の技術を結集し創られた『アクションの面白さの原点を詰め込んだゲーム』。
「3Dアクション」「3Dバトル」「2Dアクション」「2Dバトル」これら4つのアクションゲームの面白さの原点である要素がバランス良く融合した新しいゲーム体験。

■革新的で独創的でありながら『誰もが好きな画面』、唯一無二で有りながらどこか懐かしい絵画の様なビジュアル表現、デザインと壮大な世界観。

■絶えず変化し続ける、飽きることの無いビジュアル、息づく様に『変わり続ける世界』。

■『簡単操作で奥深い』ゲーム性。
使うボタンは攻撃、ジャンプ、防御、武器奪いの4種類のみ。
説明書など必要としない簡単操作。
それでもゲームの奥は深く、タイミング、同時押し、ディレイ、連打などの入力方法で数多くの攻防が生まれる。

HOMEFRONT

HOMEFRONT



このゲームはまぁ簡単にいっちゃえば朝鮮がアメリカを占領しやがったー(゚Д゚)! 君はレジスタンスの一員となりアメリカを奪還しろ!的なゲームです
プレイ感想
短けーーー!
本編がとんでもなく短かったっす(泣)
なんか・・あっという間でした(笑)
あとマルチはフリーズ多いです(笑)


けど内容はおもしろいですね!
マルチなどけっこうはまりました

中古になったら必ず買う事をお勧めします!





メーカーより

これはゲームか、現実か。

現実を越える現実を描く問題作が日本上陸!
卓越したカリスマ性と権力を持った指導者の出現により、圧倒的な軍事力でアジア各国を併合した大朝鮮連邦。
2027年には、大朝鮮連邦によって打ち上げられた新型衛星からのEMP攻撃により、ライフラインを破壊され脆弱となったアメリカ合衆国までもが大朝鮮連邦に占領されていた。

本作においてプレイヤーはレジスタンスの一員となり、アメリカを占領している朝鮮人民軍に戦いを挑むことになる。

「地獄の黙示録」「ダーティハリー」の脚本で知られるジョン・ミリアス氏が過激かつ重厚なシナリオを担当。
大朝鮮連邦によって侵略された、2027年のアメリカ本土を舞台に繰り広げられる壮絶な闘いが描かれている。
その衝撃的な内容は、北米での発表以来、日本国内でもTVのドキュメンタリーやニュースバラエティ番組で取り上げられるなど、大きな話題となっている。

最大32人が対戦可能!! 広大な戦場を生き抜け!!
マルチプレイは、広大なマップで展開、ゲーム中で獲得できるバトルポイント(BP)を消費することで『ドローン』と呼ばれる遠隔操作可能な兵器や装甲車やヘリといった大型兵器を戦場に投入することも可能。
また、獲得した経験値によって新たな装備や武器のカスタマイズができる。
これによって自分好みの兵装を作ることが出来る。
最大32人参加の大規模戦闘がオンラインマルチプレイの常識を破壊する。

プロ野球スピリッツ2011

皆さんお久しぶりです!



いや~とうとう発売されましたね!
プロ野球スピリッツ2011!
どれだけクビをながくして待っていたことか(笑)

今回のプロスピはとにかく演出がすごい!観客席やたまになる選手のアップやパフォーマンスなど・・・
前回より数段パワーアップしてますね
しかしやはりルーキーは能力が低い・・
もう少し高くてもいいんじゃないか?

私自身一番気に入ってるのは試合終了後に自分で取り込んだ好きな音楽を流せることだ!
いままでありそうでなかった!
応援歌ながしまくりです(笑)




メーカーより

圧倒的な臨場感!

12球団の支配下選手800人以上を収録。
テレビ中継を研究し尽くし、各球場ごとに新たに設置された専用カメラが、ワンプレーごとの余韻や流れを、実際の試合のように演出!
何度遊んでも、新鮮な試合を楽しむことができます。
もちろん、ピッチャーやバッターを操作するだけでなく、監督となって采配を振るったり、自分だけのプロ野球選手を育成したり、観客としてじっくり観戦したりといった幅広い遊び方が可能。

選手や球場はもちろん、観客やベンチ、画面に映るすべてに磨きがかかったグラフィック!
各球場ごとに設置された専用カメラが、リアルなテレビ中継アングルで映しだす!
試合展開に一喜一憂し、ホームランに群がるなど、まるで生きているかのような観客のリアクション!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。