スポンサードリンク

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!

top.jpg

  span style="color:#FF0000">世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!

レビューブログからの紹介です

最近携帯電話をiPhoneスマートフォンにする人が増えてきましたね
電車に乗って周りを見渡すとスマートフォンだらけです
実は自分もスマートフォンなんですけどいいケースがなかなかないんですよね・・・
そんなときに発見しちゃいました!!!


CollaBorn

このサイトでは世界で一つの自分だけのiPhoneケースが製作できます!

例えば、自分で書いた絵や自分で撮った写真、インターネットで取得したお気に入りの画像などもケースにできます
またiPhoneケース だけではなくGALAXYケース オリジナルTシャツ にもできます

いや~・・・
私はこれをまっていました
自分の好きな画像をケースにプリントできるなんて

しかもこの会社発色率の高いインクジェットをしようしているようでとーーーーーーってもきれいに印刷できるそうです

また値段は

WS000003.jpg
WS000002.jpg
1

平面印刷(白)   2180円
平面印刷(黒)   3180円
全面印刷      3680円

となっています おてごろな価格になってますね



またこのサイトではすでに印刷されたカバーも販売しています

WS000005.jpg

WS000004.jpg

これは一部分の画像ですがなかなかクオリティ高いデザインですね
なかなかかっこいいのもあって興味をそそります
こんなかっこいいカバーをつけてたら電車の人気者になりますね(笑)

私は今GALAXYです
なのでこのサイトでカバーをたのもうかなとおもっているのですが
なかなか候補がいっぱいあってどれにしようかすごくまよっています!
自分で選んだ画像にするか

もしくは



これなんかおもしろいんじゃないかっておもいますね

今のカバーはなんの変哲もないただのソフトカバーなんで
インパクトをねらってチョコのカバーでもいいんじゃないかなーなんておもいます
自分のスマートフォンはほかのものとは違う世界に一つのオリジナルカバーをつけたいですね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ps3ps4pss5.blog114.fc2.com/tb.php/51-77ae81eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


