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Dark Souls
Dark Souls
うおおおおおおおおおおお!!
はやくやりてーー!!
とりあえずわかってる情報
ファミ通.com インタビュー概要
初期パラメータ及び装備を決めるラベルはあるが、固定的な職業の概念はない
「標準的な魔法使いのイメージ」のような、参考となるアーキタイプは提示する
拠点から離れて長い旅をする
先々で、小拠点を発見しつつ進んでゆく
主人公は「呪われた不死人」という設定
不死人は殺されても死なず何度でも蘇るが、脳はどんどん駄目になって行き、最終的には亡者に
人々に忌み嫌われた主人公が北方に追放され、その先で…というのが本作の導入。最低辺の悲惨な状態からのスタート
NPCが絡むイベントも「お使い」にならないよう注意しつつ用意している
4Gamer.net インタビュー概要
開発については、バンダイナムコゲームスに開発体制を整えてもらっているが、内容の作成はフロム・ソフトウェアに任されている
今のところDLCの予定はない
過去のフロム作品との関連はない。出るとしたらムーンライトのようなお遊び要素
縦方向に積み上がったマップ
プレイ時間はおそらく60時間くらいはかかる。敵は100種類近い(デモンズソウルでは40種ほどだった)
同じカテゴリの武器でも異なるモーション。キャラクターのパラメータによって速さや隙が異なる。強化システムはデモンズソウルのときより分かりやすく
2011年内には出す
体験会はやるかもしれないが、体験版の予定はない
「やっぱり,我々のプライドに懸けて死んでもらわないとね」
はやくやりたい(T_T)
うおおおおおおおおおおお!!
はやくやりてーー!!
とりあえずわかってる情報
ファミ通.com インタビュー概要
初期パラメータ及び装備を決めるラベルはあるが、固定的な職業の概念はない
「標準的な魔法使いのイメージ」のような、参考となるアーキタイプは提示する
拠点から離れて長い旅をする
先々で、小拠点を発見しつつ進んでゆく
主人公は「呪われた不死人」という設定
不死人は殺されても死なず何度でも蘇るが、脳はどんどん駄目になって行き、最終的には亡者に
人々に忌み嫌われた主人公が北方に追放され、その先で…というのが本作の導入。最低辺の悲惨な状態からのスタート
NPCが絡むイベントも「お使い」にならないよう注意しつつ用意している
4Gamer.net インタビュー概要
開発については、バンダイナムコゲームスに開発体制を整えてもらっているが、内容の作成はフロム・ソフトウェアに任されている
今のところDLCの予定はない
過去のフロム作品との関連はない。出るとしたらムーンライトのようなお遊び要素
縦方向に積み上がったマップ
プレイ時間はおそらく60時間くらいはかかる。敵は100種類近い(デモンズソウルでは40種ほどだった)
同じカテゴリの武器でも異なるモーション。キャラクターのパラメータによって速さや隙が異なる。強化システムはデモンズソウルのときより分かりやすく
2011年内には出す
体験会はやるかもしれないが、体験版の予定はない
「やっぱり,我々のプライドに懸けて死んでもらわないとね」
はやくやりたい(T_T)
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