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Dark Souls

Dark Souls



うおおおおおおおおおおお!!
はやくやりてーー!!

とりあえずわかってる情報

ファミ通.com インタビュー概要

初期パラメータ及び装備を決めるラベルはあるが、固定的な職業の概念はない

「標準的な魔法使いのイメージ」のような、参考となるアーキタイプは提示する

拠点から離れて長い旅をする

先々で、小拠点を発見しつつ進んでゆく

主人公は「呪われた不死人」という設定

不死人は殺されても死なず何度でも蘇るが、脳はどんどん駄目になって行き、最終的には亡者に

人々に忌み嫌われた主人公が北方に追放され、その先で…というのが本作の導入。最低辺の悲惨な状態からのスタート

NPCが絡むイベントも「お使い」にならないよう注意しつつ用意している


4Gamer.net インタビュー概要

開発については、バンダイナムコゲームスに開発体制を整えてもらっているが、内容の作成はフロム・ソフトウェアに任されている

今のところDLCの予定はない

過去のフロム作品との関連はない。出るとしたらムーンライトのようなお遊び要素

縦方向に積み上がったマップ

プレイ時間はおそらく60時間くらいはかかる。敵は100種類近い(デモンズソウルでは40種ほどだった)

同じカテゴリの武器でも異なるモーション。キャラクターのパラメータによって速さや隙が異なる。強化システムはデモンズソウルのときより分かりやすく

2011年内には出す

体験会はやるかもしれないが、体験版の予定はない

「やっぱり,我々のプライドに懸けて死んでもらわないとね」


はやくやりたい(T_T)



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