スポンサードリンク

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PS3 ゲームソフト

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON



体験版やりました!
えっと・・・すごく独創的な画でした!
あと自分のテクニックがないのかステージからおちまくりました(笑)
しかし簡単だけど奥深いというだけあって確かに操作は楽でした
それでいてタイミングなど奥深い?面も確かにありました!
発売がたのしみです!




メーカーより
ヒトの言葉や思想が別れるよりも遥か昔。神はグリゴリの天使たちに地上界の監視を命じた。
彼らは長い間、地上界を観察し続けるうちにヒトへの憧れを抱き、堕天という禁忌を犯してしまう。
天界は激怒し地上界を一掃する洪水を計画するが、ヒトでありながら天界の書記官を任される
イーノックの嘆願により、計画の執行を待つことを約束した。条件は全ての堕天使の捕縛。

今、地上界の命運を賭けたイーノックの長い旅が幕を開ける。
それは語り継がれることを許されなかった、遥か古の物語・・・

■最新の技術を結集し創られた『アクションの面白さの原点を詰め込んだゲーム』。
「3Dアクション」「3Dバトル」「2Dアクション」「2Dバトル」これら4つのアクションゲームの面白さの原点である要素がバランス良く融合した新しいゲーム体験。

■革新的で独創的でありながら『誰もが好きな画面』、唯一無二で有りながらどこか懐かしい絵画の様なビジュアル表現、デザインと壮大な世界観。

■絶えず変化し続ける、飽きることの無いビジュアル、息づく様に『変わり続ける世界』。

■『簡単操作で奥深い』ゲーム性。
使うボタンは攻撃、ジャンプ、防御、武器奪いの4種類のみ。
説明書など必要としない簡単操作。
それでもゲームの奥は深く、タイミング、同時押し、ディレイ、連打などの入力方法で数多くの攻防が生まれる。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ps3ps4pss5.blog114.fc2.com/tb.php/48-174ab926

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


