スポンサードリンク

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PS3 ゲームソフト

HOMEFRONT

HOMEFRONT



このゲームはまぁ簡単にいっちゃえば朝鮮がアメリカを占領しやがったー(゚Д゚)! 君はレジスタンスの一員となりアメリカを奪還しろ!的なゲームです
プレイ感想
短けーーー!
本編がとんでもなく短かったっす(泣)
なんか・・あっという間でした(笑)
あとマルチはフリーズ多いです(笑)


けど内容はおもしろいですね!
マルチなどけっこうはまりました

中古になったら必ず買う事をお勧めします!





メーカーより

これはゲームか、現実か。

現実を越える現実を描く問題作が日本上陸!
卓越したカリスマ性と権力を持った指導者の出現により、圧倒的な軍事力でアジア各国を併合した大朝鮮連邦。
2027年には、大朝鮮連邦によって打ち上げられた新型衛星からのEMP攻撃により、ライフラインを破壊され脆弱となったアメリカ合衆国までもが大朝鮮連邦に占領されていた。

本作においてプレイヤーはレジスタンスの一員となり、アメリカを占領している朝鮮人民軍に戦いを挑むことになる。

「地獄の黙示録」「ダーティハリー」の脚本で知られるジョン・ミリアス氏が過激かつ重厚なシナリオを担当。
大朝鮮連邦によって侵略された、2027年のアメリカ本土を舞台に繰り広げられる壮絶な闘いが描かれている。
その衝撃的な内容は、北米での発表以来、日本国内でもTVのドキュメンタリーやニュースバラエティ番組で取り上げられるなど、大きな話題となっている。

最大32人が対戦可能!! 広大な戦場を生き抜け!!
マルチプレイは、広大なマップで展開、ゲーム中で獲得できるバトルポイント(BP)を消費することで『ドローン』と呼ばれる遠隔操作可能な兵器や装甲車やヘリといった大型兵器を戦場に投入することも可能。
また、獲得した経験値によって新たな装備や武器のカスタマイズができる。
これによって自分好みの兵装を作ることが出来る。
最大32人参加の大規模戦闘がオンラインマルチプレイの常識を破壊する。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ps3ps4pss5.blog114.fc2.com/tb.php/47-444e10d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。