スポンサードリンク



PlayStationnetwork障害




公式サイトより

“PlayStation Network”の障害が長時間続いており、誠に申し訳ございません。
当社では24時間体制でサービスの早期復旧に向けた努力を続けておりますが、
当社のネットワークインフラを強化するためにシステムの再構築を行っており
時間を要しております。
この作業は時間がかかるため多くの皆様にご迷惑をおかけすることになりますが、
当社のシステムセキュリティを更に強化するために必要不可欠であると判断いたしました。
お客様とパートナー企業の皆様におかれましてはなにとぞご理解をいただき、
復旧までにいましばらく時間がかかりますことをご了承くださいますようお願い申しあげます。
本件に関する更新情報につきましては、当サイトにてご案内させていただきます。



...これはいったいいつになったら復旧するんだ
メタルギアオンラインできねぇじゃねぇーかーー(`Д´)!!

一部ではXboxに乗り換えてるユーザーが続出しているそうです


ダークソウル トレーラー

ダークソウル



今年、またしても心を折られる事になりそうだ....

世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!

top.jpg

  span style="color:#FF0000">世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!

レビューブログからの紹介です

最近携帯電話をiPhoneスマートフォンにする人が増えてきましたね
電車に乗って周りを見渡すとスマートフォンだらけです
実は自分もスマートフォンなんですけどいいケースがなかなかないんですよね・・・
そんなときに発見しちゃいました!!!


CollaBorn

このサイトでは世界で一つの自分だけのiPhoneケースが製作できます!

例えば、自分で書いた絵や自分で撮った写真、インターネットで取得したお気に入りの画像などもケースにできます
またiPhoneケース だけではなくGALAXYケース オリジナルTシャツ にもできます

いや~・・・
私はこれをまっていました
自分の好きな画像をケースにプリントできるなんて

しかもこの会社発色率の高いインクジェットをしようしているようでとーーーーーーってもきれいに印刷できるそうです

また値段は

WS000003.jpg
WS000002.jpg
1

平面印刷(白)   2180円
平面印刷(黒)   3180円
全面印刷      3680円

となっています おてごろな価格になってますね



またこのサイトではすでに印刷されたカバーも販売しています

WS000005.jpg

WS000004.jpg

これは一部分の画像ですがなかなかクオリティ高いデザインですね
なかなかかっこいいのもあって興味をそそります
こんなかっこいいカバーをつけてたら電車の人気者になりますね(笑)

私は今GALAXYです
なのでこのサイトでカバーをたのもうかなとおもっているのですが
なかなか候補がいっぱいあってどれにしようかすごくまよっています!
自分で選んだ画像にするか

もしくは



これなんかおもしろいんじゃないかっておもいますね

今のカバーはなんの変哲もないただのソフトカバーなんで
インパクトをねらってチョコのカバーでもいいんじゃないかなーなんておもいます
自分のスマートフォンはほかのものとは違う世界に一つのオリジナルカバーをつけたいですね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Dark Souls

Dark Souls



うおおおおおおおおおおお!!
はやくやりてーー!!

とりあえずわかってる情報

ファミ通.com インタビュー概要

初期パラメータ及び装備を決めるラベルはあるが、固定的な職業の概念はない

「標準的な魔法使いのイメージ」のような、参考となるアーキタイプは提示する

拠点から離れて長い旅をする

先々で、小拠点を発見しつつ進んでゆく

主人公は「呪われた不死人」という設定

不死人は殺されても死なず何度でも蘇るが、脳はどんどん駄目になって行き、最終的には亡者に

人々に忌み嫌われた主人公が北方に追放され、その先で…というのが本作の導入。最低辺の悲惨な状態からのスタート

NPCが絡むイベントも「お使い」にならないよう注意しつつ用意している


4Gamer.net インタビュー概要

開発については、バンダイナムコゲームスに開発体制を整えてもらっているが、内容の作成はフロム・ソフトウェアに任されている

今のところDLCの予定はない

過去のフロム作品との関連はない。出るとしたらムーンライトのようなお遊び要素

縦方向に積み上がったマップ

プレイ時間はおそらく60時間くらいはかかる。敵は100種類近い(デモンズソウルでは40種ほどだった)

同じカテゴリの武器でも異なるモーション。キャラクターのパラメータによって速さや隙が異なる。強化システムはデモンズソウルのときより分かりやすく

2011年内には出す

体験会はやるかもしれないが、体験版の予定はない

「やっぱり,我々のプライドに懸けて死んでもらわないとね」


はやくやりたい(T_T)



第一回ブルーハーツネタ

実は私管理人はブルーハーツが大好きなのだ!!そこでたまーにブルーハーツネタもまぜていこうかとおもいます(笑)


ブルーハーツ・・
まぁ知らない人はいないだろう
リンダリンダtraintrainなどの名曲を排出している日本のロックバンドだ!!
このブログを見て少しでもブルーハーツに興味をもってくれたらうれしいですm(_ _)m


初テレビ出演「リンダリンダ」

下のリンクはブルーハーツが初めてリンダリンダをテレビで歌ったときの動画です

初テレビ出演 「リンダリンダ」

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON



体験版やりました!
えっと・・・すごく独創的な画でした!
あと自分のテクニックがないのかステージからおちまくりました(笑)
しかし簡単だけど奥深いというだけあって確かに操作は楽でした
それでいてタイミングなど奥深い?面も確かにありました!
発売がたのしみです!




メーカーより
ヒトの言葉や思想が別れるよりも遥か昔。神はグリゴリの天使たちに地上界の監視を命じた。
彼らは長い間、地上界を観察し続けるうちにヒトへの憧れを抱き、堕天という禁忌を犯してしまう。
天界は激怒し地上界を一掃する洪水を計画するが、ヒトでありながら天界の書記官を任される
イーノックの嘆願により、計画の執行を待つことを約束した。条件は全ての堕天使の捕縛。

今、地上界の命運を賭けたイーノックの長い旅が幕を開ける。
それは語り継がれることを許されなかった、遥か古の物語・・・

■最新の技術を結集し創られた『アクションの面白さの原点を詰め込んだゲーム』。
「3Dアクション」「3Dバトル」「2Dアクション」「2Dバトル」これら4つのアクションゲームの面白さの原点である要素がバランス良く融合した新しいゲーム体験。

■革新的で独創的でありながら『誰もが好きな画面』、唯一無二で有りながらどこか懐かしい絵画の様なビジュアル表現、デザインと壮大な世界観。

■絶えず変化し続ける、飽きることの無いビジュアル、息づく様に『変わり続ける世界』。

■『簡単操作で奥深い』ゲーム性。
使うボタンは攻撃、ジャンプ、防御、武器奪いの4種類のみ。
説明書など必要としない簡単操作。
それでもゲームの奥は深く、タイミング、同時押し、ディレイ、連打などの入力方法で数多くの攻防が生まれる。

HOMEFRONT

HOMEFRONT



このゲームはまぁ簡単にいっちゃえば朝鮮がアメリカを占領しやがったー(゚Д゚)! 君はレジスタンスの一員となりアメリカを奪還しろ!的なゲームです
プレイ感想
短けーーー!
本編がとんでもなく短かったっす(泣)
なんか・・あっという間でした(笑)
あとマルチはフリーズ多いです(笑)


けど内容はおもしろいですね!
マルチなどけっこうはまりました

中古になったら必ず買う事をお勧めします!





メーカーより

これはゲームか、現実か。

現実を越える現実を描く問題作が日本上陸!
卓越したカリスマ性と権力を持った指導者の出現により、圧倒的な軍事力でアジア各国を併合した大朝鮮連邦。
2027年には、大朝鮮連邦によって打ち上げられた新型衛星からのEMP攻撃により、ライフラインを破壊され脆弱となったアメリカ合衆国までもが大朝鮮連邦に占領されていた。

本作においてプレイヤーはレジスタンスの一員となり、アメリカを占領している朝鮮人民軍に戦いを挑むことになる。

「地獄の黙示録」「ダーティハリー」の脚本で知られるジョン・ミリアス氏が過激かつ重厚なシナリオを担当。
大朝鮮連邦によって侵略された、2027年のアメリカ本土を舞台に繰り広げられる壮絶な闘いが描かれている。
その衝撃的な内容は、北米での発表以来、日本国内でもTVのドキュメンタリーやニュースバラエティ番組で取り上げられるなど、大きな話題となっている。

最大32人が対戦可能!! 広大な戦場を生き抜け!!
マルチプレイは、広大なマップで展開、ゲーム中で獲得できるバトルポイント(BP)を消費することで『ドローン』と呼ばれる遠隔操作可能な兵器や装甲車やヘリといった大型兵器を戦場に投入することも可能。
また、獲得した経験値によって新たな装備や武器のカスタマイズができる。
これによって自分好みの兵装を作ることが出来る。
最大32人参加の大規模戦闘がオンラインマルチプレイの常識を破壊する。

プロ野球スピリッツ2011

皆さんお久しぶりです!



いや~とうとう発売されましたね!
プロ野球スピリッツ2011!
どれだけクビをながくして待っていたことか(笑)

今回のプロスピはとにかく演出がすごい!観客席やたまになる選手のアップやパフォーマンスなど・・・
前回より数段パワーアップしてますね
しかしやはりルーキーは能力が低い・・
もう少し高くてもいいんじゃないか?

私自身一番気に入ってるのは試合終了後に自分で取り込んだ好きな音楽を流せることだ!
いままでありそうでなかった!
応援歌ながしまくりです(笑)




メーカーより

圧倒的な臨場感!

12球団の支配下選手800人以上を収録。
テレビ中継を研究し尽くし、各球場ごとに新たに設置された専用カメラが、ワンプレーごとの余韻や流れを、実際の試合のように演出!
何度遊んでも、新鮮な試合を楽しむことができます。
もちろん、ピッチャーやバッターを操作するだけでなく、監督となって采配を振るったり、自分だけのプロ野球選手を育成したり、観客としてじっくり観戦したりといった幅広い遊び方が可能。

選手や球場はもちろん、観客やベンチ、画面に映るすべてに磨きがかかったグラフィック!
各球場ごとに設置された専用カメラが、リアルなテレビ中継アングルで映しだす!
試合展開に一喜一憂し、ホームランに群がるなど、まるで生きているかのような観客のリアクション!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


