スポンサードリンク



アカウント登録数2,000万達成!


PlayStation®Networkの全世界アカウント登録数が2,000万を達成したそうです!!

すごいですね!

ちなみに全世界累計売上台数が7,000万台以上だそうです!

HP
http://www.scei.co.jp/corporate/release/090225a.html




心が折れそうだ・・・


2月20日 (金) ~ 3月31日 (火)までの期間Playstation®Homeのホームスクエアの海辺でDemon's Soulsのイベントをするらしいです!

demons01_3.jpg

イベント概要は

Playstation®Homeで、『Demon's Souls』の情報を交換してみませんか?

一定期間中ホームスクエアの海辺に目印となるポスターを掲示します。
その前に集まり、『Demon's Souls』のプレイ談義に華を咲かせるのもよし、攻略情報の交換会を開くもよし、もちろん、他のゲームの話や実生活で心の折れそうな時の相談場所としてご利用いただいてOKです!
この機会に心強い仲間を見つけてみませんか?

また、イベント期間中、オフィシャルBBSの公式告知カテゴリに、「心が折れそうだ……」スレッドを設置します。
こちらでは『Demon's Souls』で心の折れそうになったたエピソードを募集します。あなたのエピソードを聞かせてください。
(ネタバレ禁止でお願いします。)


とあります。
ぜひ行ってみてはいかかでしょうか。

demons02.jpg

メタルギアオンライン拡張パック

3290929756_b3948f5d33.jpg


メタルギアオンライン拡張パックが3月中に配信されるらしいです!!
ユニークキャラと3つのマップがでるらしいです!

3290930072_aec24d9784.jpg

楽しみですね~笑
最近オンラインになれてきてだんだんレベルもあがってきました!
これからもっとがんばっていこうと思います!

3290110127_5f294d04b0.jpg

↑こ、これは笑笑


のびのびBOY




このゲームはなんでしょうね??笑
プレイステーションストア販売するらしいです。
なんか・・・おもしろそうですね!

龍が如く3 体験版

セガが明日PlayStation Storeにて龍が如く3の体験版を配信します!!

この体験版では、主人公・桐生一馬が神室町に戻ってきた時点からプレイすることができ、本作のストーリーの一部となるホストクラブ「スターダスト」での錦山組バトルや、堂島大吾の行方を捜す謎の集団とのバトルが体験できる。 と、ホームページには書いてありました!

発売が迫ってきましたね!
楽しみです!

ryu002.jpg

Demon's Souls

3634.jpg

今日はDemon's Soulsです!!
このゲームはとりあえず難易度が高いらしいですね。
ガンガンやられるらしいです(汗
それでもPS3の中で一番おもしろい!!・・という噂も。

敵の行動もしっかりしているらしいです。
殺してください!なんて敵は一人もいなくしっかりと動くそうです!
いかに相手の行動パターンを見切り最適な攻撃を加えるかが鍵となるそうです。

demonssouls0004.jpg





メタルギアオンライン

メタルギアオンラインというのはメタルギアソリッドだけについてくるだけかと思っていたら「メタルギアオンライン」というソフトが発売されていたんですね!
全然知りませんでした(汗

53535.jpg

これならメタルギアオンラインだけやりたいという人にうってつけですね!

そしてこのソフトと一緒に買いたいものは・・・・「USBヘッドセット」です!!

65656.jpg

これがあればオンライン対戦中に友達と会話しながらプレイできます!


God of War III


更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(汗

1708_0004.jpg


さてGod of War IIIの最新トレイラーが公開されましたね!
このゲームは神ゲーとして流行ましたから今からとても楽しみです!!

公式サイト



相互リンク募集


このブログでは相互リンクを募集しています。
ご希望の方はご自分のブログで先にリンクをしてから左サイドバーのメールフォームから連絡ください。
このブログはリンクフリーです。


METAL GEAR ONLINE

IMG_1042.jpg

メタルギアのストーリーにいったん疲れたのでMETAL GEAR ONLINEで少し休憩することにしました!
しかしこれはおもしろい!!
オートマッチングで三時間もやってしまいました(汗
まだ、ばしばしやられますけどね(汗

IMG_1045.jpg

メタルギアソリッド4購入!!

IMG_1041.jpg

メタルギア4、Amazonから届きました!!
いや~やり始めるととまらないですね汗
とりあえずムービーが多いですね。
ストーリーを知らない人には少しきついかな。



バイオハザード5体験版

今日YouTubeでバイオハザード5の体験版をプレイしている人の動画を見ていたらすごい人を発見!!
ノーダメージクリアです!!
私はド初心者ですからあれは絶対できないです。
どうぞ見てください!!

AFRIKA 購入

IMG_1040.jpg

こないだAmazonで購入しておいたAFRIKAが届きました!!
さっそくプレイ!!
きれいな空と大地!!
まぎれもなく画面の中はAFRIKAでした。
たまには自然のゲームもいいかもとおもいました。



ちなみにこのゲームは自分でとった写真をPS3のハードディスクに保存でき、PCやPSPにも保存できます。

下は私がとった写真です。
AFRIKA™_2


AFRIKAは右のサイドバーから買うとなんと34%OFFの3948円!!

KILLZONE2

llll.jpg

今回は今話題のKILLZONE2!!
私も体験版やってみました!!
グラフィックが家庭用ゲーム機最高峰レベルということで期待していましたが・・・・・
期待以上!!すごすぎる!!リアルリアルリアル!!
ということで早速予約!!
みなさんも買ってみて下さい!!

予約は右のサイドバーからどうぞ!!
今ならカスタムテーマ プロダクトコード同梱つきです!!
19%OFF!!




バイオハザード5 体験版

2009y02m07d_205523828.jpg


バイオハザード5体験版プレイしました!
まず始めにプレイして思ったのは画像がキレイ!まぁPS3だからあたりまえかなんておもいながらやっていると・・・・・早速死亡!!
むずい・・・なれないとそうとうやりにくいぞ(汗
でもグラフィックはきれいだしストーリーもすごくおもしろそう!!
早速Amazonで予約しちゃいました!
楽しみですね~。

2009y02m07d_205852609.jpg

予約は右のサイドバーからどうぞ!!
20%OFFになっています!!

PLAYSTATION3 LINUX完全攻略ガイド

PS3ではLINUXをインストールできるらしいですね!
LINUXがわからないかたはここから。ちなみにOSのことです。

2009y02m07d_174527671.jpg


この本があれば初心者でもLINUXをインストールできるでしょう!!
付属DVDにLINUXがついているので楽にインストールできます。
LINUXをインストールできればスーパーファミコンをできるみたいですね!!!

お買い上げは右のサイドバーから!!
DVD付きです☆

RESISTANCE2

RESISTANCE2

今回は「RESISTANCE2」です。

このゲームはとにかく敵が多い!!そしてとても操作しやすいです!!
他にもこのゲームにはオンライン協力プレー、対戦プレーとあり
どちらもすばらしくおもしろく非のうちどころがありません!!

RESISTANCE


もうひとつ・・・・・ボスが「ド迫力!!」「でかすぎる!!」
買って損はないゲームです。

右のサイドバーから買うと20%OFFの5584円!!
Amazonだから安心です!!


PS3 龍が如く3

龍が如く3


今回は2月26日に発売がせまっている龍が如く3です!
今回の目玉はなんといっても声優ですね。泉谷しげる、中村獅童、渡哲也、藤原竜也、宮川大輔
宮迫博之、大物ぞろいですね!!!

なお今回は沖縄も登場します!!

予約は右のサイドバーからどうぞ!!
19%OFFになっています!!
さらにカスタイマガジン付き!!



PS3、160GBモデルを発表


160GB

ソニーは新たに160GBモデルのPS3を発売すると発表しました。
PS3でデジタル放送を録画できるようになったことやアニメ独占配信されるなど噂があります。

しかし160GBモデルの日本発売はあるのかどうかはわかりません。

グランド・セフト・オートIV

グラセフ2


今回のグラセフはマップが相当広いです!! 
グラセフIVのポイントは「最新の携帯電話」でストーリー上重要なアイテムのひとつとなっています。
また今回は車、バイクがよりリアルになっていて本物にのっているみたいです!

グラセフ

このゲームはとても自由度がたかくて本当に何でもできますね! 全クリしたあとでも遊べるすばらしいゲームですね。

右のサイドバーからお買いあげなら19%OFF!!


バイオハザード5

2009年3月5日PS3で「バイオハザード5」が発売されます!!

主人公はクリス・レッドフィールドで初代から10年後の話になり、2作間のブランクにおけるクリスの活動にも焦点があてられるらしいです!
さらに今回は二人同時に協力プレイがてきます。
さらにオンラインプレイがあります!
協力プレイをするときは画面を分割してやるみたいです。

サイドバーのリンクからAmaznの予約開始しています。
予約なら19%OFF!!


バイオハザード5

公式サイト
http://www.capcom.co.jp/bio5/



PS3 カスタムテーマダウンロード

PS3のカスタムデータをダウンロードできるサイトを紹介します。

PlayStation Universe (PSU) :: PS3 Themes

PS3 Themes

カスタムテーマ 3


All PS3 Themes

PS3-Theme.Com

PS3にカスタムテーマを入れる方法

今回はPS3にカスタムテーマを入れる方法です。
カスタムテーマ 2

 {必要なもの}
 
 メモリースティック デュオや、USBメモリなどの記録メディア
 カスタムテーマ

. パソコンを使って記録メディア内に「PS3」という名前のフォルダを作成し、その中に「THEME」という名前のフォルダを作成する。
. テーマをダウンロードする。
. ダウンロードしたテーマファイルを記録メディアの「THEME」フォルダに保存する。
. 記録メディアをPS3にセットする。
. [設定]>[テーマ設定]>[テーマ]から[インストール]を選ぶ。
. 記録メディアに保存されているテーマファイルを選ぶ。
インストールが完了したら、もう一度[設定]>[テーマ設定]>[テーマ]から適用したいテーマを選んでください。

カスタムテーマ

PS3がネットに繋げない人へ

PS3での最大の楽しみといえば「きれいなゲーム」、「ブルーレイディスク」、そして「ネット接続」ですよね!!

「PS3をもっていてネット環境があるのにつなげ方がわからない」
「つなげられない」

という方、下のメールフォームから質問してください!!

私の答えられる範囲でお答えします!!





 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


