スポンサードリンク



世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!

top.jpg

  span style="color:#FF0000">世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!

レビューブログからの紹介です

最近携帯電話をiPhoneスマートフォンにする人が増えてきましたね
電車に乗って周りを見渡すとスマートフォンだらけです
実は自分もスマートフォンなんですけどいいケースがなかなかないんですよね・・・
そんなときに発見しちゃいました!!!


CollaBorn

このサイトでは世界で一つの自分だけのiPhoneケースが製作できます!

例えば、自分で書いた絵や自分で撮った写真、インターネットで取得したお気に入りの画像などもケースにできます
またiPhoneケース だけではなくGALAXYケース オリジナルTシャツ にもできます

いや~・・・
私はこれをまっていました
自分の好きな画像をケースにプリントできるなんて

しかもこの会社発色率の高いインクジェットをしようしているようでとーーーーーーってもきれいに印刷できるそうです

また値段は

WS000003.jpg
WS000002.jpg
1

平面印刷(白)   2180円
平面印刷(黒)   3180円
全面印刷      3680円

となっています おてごろな価格になってますね



またこのサイトではすでに印刷されたカバーも販売しています

WS000005.jpg

WS000004.jpg

これは一部分の画像ですがなかなかクオリティ高いデザインですね
なかなかかっこいいのもあって興味をそそります
こんなかっこいいカバーをつけてたら電車の人気者になりますね(笑)

私は今GALAXYです
なのでこのサイトでカバーをたのもうかなとおもっているのですが
なかなか候補がいっぱいあってどれにしようかすごくまよっています!
自分で選んだ画像にするか

もしくは



これなんかおもしろいんじゃないかっておもいますね

今のカバーはなんの変哲もないただのソフトカバーなんで
インパクトをねらってチョコのカバーでもいいんじゃないかなーなんておもいます
自分のスマートフォンはほかのものとは違う世界に一つのオリジナルカバーをつけたいですね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




アバター見た男性死亡


Yahooニュースより

【台北19日AFP=時事】台湾でこのほど、立体的な映像が楽しめる3D映画のSF大作「アバター」(ジェームズ・キャメロン監督)を見た42歳の男性が脳卒中を起こして死亡した。男性は高血圧症の病歴があり、映画を見て過度に興奮したのが引き金になったらしい。地元紙・中国時報は、アバターを見た人が死亡したのは初めてとしている。(時事通信)

これは・・・・

これからは高血圧症の人も映画をひかえたほうがいいかもしれない



アバター

05_convert_20100119223517.jpg

地球から4.4光年先にある衛星パンドラ
そこは、息を飲むほど美しいという――――

2009年12月23日(水)公開のジェームズ・キャメロン監督最新作「アバター」が早くもゲーム化!
舞台は地球とよく似た環境の衛星パンドラ。手つかずの大自然のなかで人間とナヴィ族の2つの種族による壮絶な戦いが繰り広げられる!

完全オリジナルのシナリオ
ゲームのシナリオは、映画で描かれる「パンドラ」の2年前が舞台の、完全オリジナル。
地球崩壊の危機の中、人間は衛星パンドラの聖地に存在する鉱物を使えば地球の崩壊を止められることを知り、パンドラへ採掘に向かう。美しいパンドラを汚していく人間のやり方に反発する原住民ナヴィ族と人間との対立が勃発する――

とうとうでますねー
アバター

映画がとてもおもしろかったのでぜひ買いたいゲームです

今作では人間ナヴィ族(青いの)どちらでも選んで遊べるそうです

人間を倒すというゲームはあまりないので楽しめそうです!

01_convert_20100119224107.jpg




久しぶりです!!


みなさんお久しぶりです!!
いや~ほんとに何ヶ月ぶりでしょうね笑

いろいろあって更新できまなかったんですよ
本当にすいません


とりあえず今自分はバイオやってます
いや~やっと今ヤク中みたいなやつ倒しましたよ汗

それではみなさん良い年を!!



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


